昨日発生したオーバーフローを修理する 今日は風が無いので助かる
NSRのキャブ周りには、大量の部品が配置されていて、もう大変!
レーサーレプリカ全盛以前のバイクのキャブに較べて数倍の部品が有る
だが、他のメーカの250レプリカよりは、アクセスし易しいとの記事も有る
キャブを外してフロートバルブをキースターのセットと交換(左右共)
左:キースター 右:純正
キースター製は見た目がちょっと小型だが、ちゃんと作動すれば良い
外した純正品のゴム部は柔らかく問題無さそうだが念のため交換
バルブシート部を軽く加工(汚れ取りのため)
試走中にGASが出てないか、数回停車してから目視確認した OK~
その後、いつもの高速道コースを走る たった千円の格安高速テストコース
路線上に引いてあるゼブラ(凸凹)も気にならない
リアサスの具合も大変良い(過去最高!)
バルブを追加して加圧した効果も有り?かな
ロッド部を指で触っても、オイルは全く付かない Good!
昨日と合わせて50kmほど走っている
休息するPAには、H-Dが3台駐車(内1名女性)ツーリングには最適な天気だ
8時から10時半まで作業 気温も10℃から12℃
風も無く「新型病」さえなければ心地よいお天気だ