昨日オイルポンプパイプの取り回しを変更したので、
始動直後の排気煙を見たが、多少白煙が減った気がする
その後、クラッチレバーの角度を少し上向きに調整する
いまさらだが、ブレーキペダル先端が上がり過ぎで操作しにくい
ステップホルダーを外して、マスターシリンダーのナットを回して調整する
怪我防止のため、作業中は手袋を装着する
細かい作業時は外すが、素手ではめったに作業しない
元に戻しペダルを踏んで確認 OK~
だが、ストップランプが点灯しない?
SWの調整ネジを回すが、ロッドの動きが悪く一旦外して整備
ロッドのサビを取りグリスを塗り、
防塵ゴムカバーを良品と交換して取付ける
在庫も3個有ったが、1個は接点不良で
もう1個は、他の機種用だった
左から2個目のゴムカバーを使う
「レーサーレプリカ」だが、配線コネクタのホールドも良く考えられている
ペダルの角度も良くなった
ブレーキランプの点灯も確認した 終了~
9時半から10時半まで作業
快晴17℃無風で初夏のようだ