無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R '89エンジン-3号機 腰下2基 ケース/ミッション入替

3号機にオイルシール付ケースを使う ケース交換

ミッションも、88用湿式⇒89用湿式に戻す 

89用湿式ミッションは新たに買った

88用と89用の見分け方は、メイン6速のギア外径を測定

88用約61.5ミリ 89用約59ミリ 

89用は2速ー6速がクロスミッションだ(1速は同じ)

89用6速は88用5速とほぼ同じ減速比

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目視だと、この部分のスプライン端長さが異なる 

88用>89用 歯厚が異なるのかな?

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組立は、手慣れたCB90系よりも簡単だ 

クランク周りだけはトルクレンチでキチンと締めるが(これはクランク無し)

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あれこれ移設して完成 保管 (出番は有るかな?)

クランクは組んでいない(良品は在庫中)

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8時から9時半まで作業 作業中に震度3の地震が有った

背中に日差しが当たりジリジリと焼ける

部品/工具も熱くなるため、さっさと終了~