3号機にオイルシール付ケースを使う ケース交換
ミッションも、88用湿式⇒89用湿式に戻す
89用湿式ミッションは新たに買った
88用と89用の見分け方は、メイン6速のギア外径を測定
88用約61.5ミリ 89用約59ミリ
89用は2速ー6速がクロスミッションだ(1速は同じ)
89用6速は88用5速とほぼ同じ減速比
目視だと、この部分のスプライン端長さが異なる
88用>89用 歯厚が異なるのかな?
組立は、手慣れたCB90系よりも簡単だ
クランク周りだけはトルクレンチでキチンと締めるが(これはクランク無し)
あれこれ移設して完成 保管 (出番は有るかな?)
クランクは組んでいない(良品は在庫中)
8時から9時半まで作業 作業中に震度3の地震が有った
背中に日差しが当たりジリジリと焼ける
部品/工具も熱くなるため、さっさと終了~