午後に、チャンバーガスケット(シールゴム)が1台分有ったのを思い出し
他は中古部品を再使用する事にして、1基組む事にする
腰下部品を洗浄液に半日浸して、ピカピカに復活させる
ホンダボンド(A)でチャンバー溝にシールゴムを挿入/接着し
他の部品も組込み
回転部/スライド部にベルハンマーを吹き、
スライドバルブの高さを合わせて、サクッと完成
外観は磨いていないが、さて?
上手く動くかな
キャブはエンジン本体より難しい(2スト4ストに限らず)
午後に、チャンバーガスケット(シールゴム)が1台分有ったのを思い出し
他は中古部品を再使用する事にして、1基組む事にする
腰下部品を洗浄液に半日浸して、ピカピカに復活させる
ホンダボンド(A)でチャンバー溝にシールゴムを挿入/接着し
他の部品も組込み
回転部/スライド部にベルハンマーを吹き、
スライドバルブの高さを合わせて、サクッと完成
外観は磨いていないが、さて?
上手く動くかな
キャブはエンジン本体より難しい(2スト4ストに限らず)