無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18 '89 並キャブ①(TA21A□B)の勉強 -3(装着/試走)

①:並キャブ ②:美キャブ

TPSの抵抗値を測る ①/②共標準値内に有りOK~

青/緑・黄/赤(S/M標準値4~6kΩ) ①5.2kΩ ②4.9kΩ

青/緑・黄/青(標準値全閉0~1.5kΩ) ①1.2kΩ ②0.8kΩ

青/緑・黄/青(標準値全開4~6kΩ) ①5.1kΩ ②4.2kΩ

f:id:srt_mugen:20200702102012j:plain

手順を再確認しながら装着 中腰姿勢は腰にくる(泣)

19/10/26、美キャブ②の装着後、

開閉操作が、妙に重いと感じていたが

スロットルストップスクリューのワイヤー取り回しを間違っていた

今回は、そこらを確認しながら作業した

スロットル操作も軽くなった パシンと戻る

f:id:srt_mugen:20200702102022j:plain

湖畔のテストコースを10km程走行

f:id:srt_mugen:20200702102029j:plain

「美キャブ②」よりスムーズな走りに感じられる

プラグ焼けは、右のNo.2(前)に少々湿り気が有る

電極部の焼けは非常に良い!

f:id:srt_mugen:20200702102037j:plain

7時から10時まで作業 10時で快晴29℃

日差しが強く、工具が熱くなると続けられない

風も出て来たが、昨日までの雨でホコリは立たなくて良い