無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18 '89 ドラレコ取り付け-10(最終確認)

カメラ位置/水平を合わせたので、最終確認に出掛ける

いつものパーキングは、自家用車/バイクでイッパイ(朝の6時半)

来週はもっと混むんだろうなぁ~ 県外ナンバーで

f:id:srt_mugen:20200808080054j:plain

帰還して、SDカードを取出し、PCで画像を確認 

しっかりと水平が取れていてOK~

もちろんモニター上でも画像は確認できるが、

老眼にはPC上が良く見える

「録音」をOFFしていた 設定画面には「ミュート」って出る

取説の間違いだった(あるいは逆)

この位置は振動が多く「SOS」画像が多くなる

f:id:srt_mugen:20200808080309j:plain

プラグ焼けはいつもの通り

戻す時は、前後を入れ替える

今さらだが、リミッターカット「CUT」位置の方が

低速もスムーズでトルクも大きい気がする

2000でも難なくスタート出来る(HRCミッションで)

f:id:srt_mugen:20200808080402j:plain

6時から7時半まで作業

曇天だが、蒸し暑さは変わらない

お盆明けまで、走行自粛するかな?

最近、バイク操縦が徐々に下手になって来ている

元々上手くは無いが、一瞬の判断に迷う事が多くなった

充分気を付けたい(ドラレコ装着は、そのためでもある)