実車に載せる 問題は全く無い
排気量増大を考慮して、MJを108⇒110に交換
簡単に始動しオイル上がりを確認
キックが重いが、レース用よりマシだ(レース用はXRピストン)
リング合口スキマは大きいが、排気煙に異常は無い(嬉)
異音も感じない良好なエンジンだ
いつもの湖畔コースを走る
プラグ焼けが、黒い
#108に戻して再走行
やや改善したが、低速域が濃いようだが?さて
この仕様でも1万回転越えを確認したが、
低速でゴツゴツして、公道走行には向かない
やはり、サーキットでバキューンと回して走りたい
JBヘッドの耐熱塗装も固着したはずなので、
90ccに戻したい が、シリンダー/ピストンが無い
CB90の部品は廃番で、どうしようもない
CB100の流用しか手段は無い、か
6時から8時まで作業 空も晴れ、日射しが強く暑いのは変わらず
午後から下り坂の天気予報なので、明日は何も出来ない