余っている右ケースとクラッチカバーに、キタコのニップルを付ける
ネジ加工して「デブコン」でネジ部をシールする
オイルポンプから排出される全量を
オイルクーラーに送り、クラッチカバー上部に戻す
手慣れた加工だ
右ケースのカウンターシャフト軸受部は、ニードルベアリングだ
383(JB)の特長になる
7時半から9時半まで作業 晴れて暑さを感じる
穏やかな天気だ
余っている右ケースとクラッチカバーに、キタコのニップルを付ける
ネジ加工して「デブコン」でネジ部をシールする
オイルポンプから排出される全量を
オイルクーラーに送り、クラッチカバー上部に戻す
手慣れた加工だ
右ケースのカウンターシャフト軸受部は、ニードルベアリングだ
383(JB)の特長になる
7時半から9時半まで作業 晴れて暑さを感じる
穏やかな天気だ