アダプター/インシュレーター/カラーの内径を削る
過去最高の丁寧な作業で仕上た(笑)
キャブ側から見る
ヘッド側から見る
スピゴットを外して、ちゃんと合わせた
大して難しい加工ではないが、
段差を最小にして削りすぎない様に気を使う
矢印部にもう1枚ガスケットが入る まだ作っていない
2ミリ厚のプレートを追加したので、10ミリ厚のフランジを使った
7時から8時半まで作業した
9時現在で31℃ 今日も暑くなる
アダプター/インシュレーター/カラーの内径を削る
過去最高の丁寧な作業で仕上た(笑)
キャブ側から見る
ヘッド側から見る
スピゴットを外して、ちゃんと合わせた
大して難しい加工ではないが、
段差を最小にして削りすぎない様に気を使う
矢印部にもう1枚ガスケットが入る まだ作っていない
2ミリ厚のプレートを追加したので、10ミリ厚のフランジを使った
7時から8時半まで作業した
9時現在で31℃ 今日も暑くなる