昨日端末処理した配線と左SWを装着
ホーンの配線色が1本異なるだけで、(ホーンの配線に黒テープを巻く)
他は問題なく、全ての導通確認出来た
メインハーネスは、2分割で出来るから便利だ(接触不良が無ければ)
開放型BATを繋いで始動したら、7V弱で安定 シール電池より良い
ヘッドライトだけが交流駆動だが、6V/25Wでは切れる
ノーマルの35W/38.5Wでは良さそうだが(4000までしか回していないが)
念のため12Vバルブを付けたい 夜間は走らないから問題ない
メーター照明/テールライトがBAT駆動になり、玉切れの心配は無くなった
XL125RSのSWにCB50Sレバー/ホルダーは上手くフィットしなかった
ドリーム50用のレバーに交換する
ワイヤーの取り回しが改善するが、ワイヤーも交換する必要あり
6時半から9時半まで作業 日差しが強く暑い日が始まった