無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改)復活はアリか?-89(配線の仮装着)

昨日端末処理した配線と左SWを装着

ホーンの配線色が1本異なるだけで、(ホーンの配線に黒テープを巻く)

他は問題なく、全ての導通確認出来た

メインハーネスは、2分割で出来るから便利だ(接触不良が無ければ)

f:id:srt_mugen:20210920112317j:plain

開放型BATを繋いで始動したら、7V弱で安定 シール電池より良い

ヘッドライトだけが交流駆動だが、6V/25Wでは切れる

ノーマルの35W/38.5Wでは良さそうだが(4000までしか回していないが)

念のため12Vバルブを付けたい 夜間は走らないから問題ない

メーター照明/テールライトがBAT駆動になり、玉切れの心配は無くなった

f:id:srt_mugen:20210920112709j:plain

XL125RSのSWにCB50Sレバー/ホルダーは上手くフィットしなかった

ドリーム50用のレバーに交換する 

ワイヤーの取り回しが改善するが、ワイヤーも交換する必要あり

f:id:srt_mugen:20210920112720j:plain

6時半から9時半まで作業 日差しが強く暑い日が始まった