昨年8月以来だが、簡単に掃除/注油する
チェーンにも注油して、1.0まで減っていたタイヤ空気圧を1.5に調整する
その後、セルSW2回で簡単に始動した Good!
BATはマメに充電しているので、セルモーターも元気に回る
高速道に乗り、いつものPAでコーヒータイムだ
他にバイクは無い 日差しも有りポカポカと暖かい
80km/h(5700回転)付近で、のんびり流す
このスピードなら、楽に巡行出来る バイクも人間も
4輪のスペースは、7割方埋まっている
シート側面に「125R」のロゴが有るが、
これは、XLR125R用を「アンコ抜き」した物だ
座面幅が広がったりして具合は良い
もっと改善したいが、「張り直し」しかなさそうだ
外気温14℃あたりで油温計は83℃ほどを表示する
オイルクーラーもちゃんと機能している
久しぶりに見ると、違和感タップリだ
GAS補給する 32km/Lほどだ プラグ焼けもOK
キャブからGASを抜いて、保管
GAS抜きを忘れると、次回の始動は困難を極めるはずだ
8時から10時まで作業
日が高くなって直射日光が熱い