無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

MC18(89)にMC21用ラジエターを付けた!-7(ヒートガード製作・取付)

取り外されているが、MC21用ラジエターの左右に

「ヒートガード」なる部品が装備されている

ラジエターを通過した温風を、下方に逃がす様にガードする部品だ

無くても良いが、簡単な部品なので自作する

Yオクでカーボン製が¥3Kで出品されているが、

自作すると余った材料を使い安く作れる(時間は掛かる)

型紙を作り、0.7ミリアルミ板で形状を決める

カーボン調カッティングシートを貼付けて、それらしくなった

ラジエターが隠れて見た目も良い

温度も上がらないだろうから、シートでも大丈夫だろう

少しネジ穴が甘いので、緩んだらリベットで固定する

左側も同じ作業を行う

7時から9時過ぎまで作業

降ったり止んだり、晴れたり曇ったりの不安定な天気だ