無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 89用リアサス⑬ OH-5(オイル交換/組立)

Cリングを抜いて、ピストンを引っ張り出す

オイルが飛散するので、この状態に出すまで慎重にやる

最後はそっと抜いてオイルを全部受ける

オイルは半透明でキレイだが、泡が浮いて白く見える

スラッジ無し

ピストンリング(?)の摩耗やキズも無い

トップのプレートに「レンコン」状の穴が無いので「89用」で間違いない

これが「88用」 大きく異なる

どっちが良いのかは、自分の腕では判らない

泡立ちが判る

時間が経つと、この通り泡と分離した

ケース底もスラッジ無くキレイだ

#10専用オイルを115cc程入れる

スプリングを組む前に、ダンパー単体でロッドを押し込むと

オイル交換前より戻りが遅くなった 加圧バルブを付けるかな?

組立完了 「89」「⑬」「2022/9/26」と記入する

上:89用 下:88用

と並べても外観で区別できない

7時から9時まで作業

久しぶりのオイル交換なので、段取りが上手く行かず時間が掛かった

気温は23℃と低いが、無風で日差しが有るとまだ暑い