ホンダ純正のリアサス用スプリングコンプレッサーにセットして
ストッパーの「Cリング」を外す
ちょっと固いピストンを抜く
ピストンには問題なく、シーリング部位が固いだけだった
この「蓮根穴」は、まごうことなき88用だ(嬉)
シリンダー内も摩耗など無くキレイだ
泡立ちの有ったオイルはサラサラと劣化している
オイル漏れはないから、量は有る
Y社専用#10オイルを115cc入れる
エンドパーツを押し込む
ウェス(古い靴下)を巻いて、余分なオイルを受ける
ロッドを青砥でピカピカに磨く
ピッカピカ
スプリング受けは、以前塗装した物を使う
専用工具で組み立てる
完成 上は89用⑬ 下が88用⑭ 外観からの見分けは付かない
ガス圧はほとんど無いので、加圧バルブを付けるかな?(部品有)
8時から10時まで作業
日差しがなく肌寒い 明日は雨予報だ