無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

回復!?

お尻の痛みも、だいぶ和らいで来ました

5ミリ球程の粉瘤とはいえ、切り傷とは異なります

切除した傷跡からの「滲み?」がまだ少し残っています

座位で体重がたっぷり掛かるため、少し苦労しています

走る/歩くのには、全く支障ありませんがね

早朝運動も2日前から復活していますが、

「Bike漕ぎ」は、傷跡に「サドル」が当たるのでダメです

寒さも続いているので、これ幸いと「コタツ」でヌクヌクしております

完全復活は月末辺りかな~

まぁ気長に回復を待ちます 

(まだ治癒出来るってのが、すごい)

画像は1974年GP(最終戦)用カラーリング 

最後のレースと相成った(合計10戦しか戦っていませんがね)

Fフェンダー/大型シートは、メカニックしてくれていた羽田君の力作

カウルのゼッケン下の部位は、ノーマルを改造して滑らかに変更した

エンジンも、ボールBRG支持カムシャフトのスペシャルで15000rpmまで回った