167ccエンジンがうまく行かなかったので、124ccエンジンに戻す
ケースもオイルクーラーのニップル無しに交換する(オイルクーラーは付けない)
クランクをノーマルに戻し、ガスケットも新品にする
両面にシリコングリスを塗り、次回の分解を容易にする
ピストンは、TOPの高いXL125S用に変更し(JA/JBも同じ物)
圧縮比を上げる 9.5⇒9.8程になるかな?気休め程度
サクサクと組み立てた後、直ぐに車体の載せる
オイルクーラーは付けない
MJ#115⇒110に交換する
ファイナルも16T⇒15Tのノーマルレシオに戻す
簡単に始動し、オイル上がりを確認して終了
明日早朝にでも試走したい また暑いだろうなぁ~
5時半から9時まで作業する(結構面倒だった)
ちょっと時間が掛かり過ぎだ
今日も熱い1日が始まる