無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R改で林道 激走 570km!!

行って来ました 第3回林道ツーリング (アタシにとって3回目って事で) 今回のメンバーは6人 これから、ドキドキしながら林道へと向かいます ここはまだ入り口辺り  これから本番です 紅葉も少し見られましたが、10日程早かったかな? こんなトコや こ~んなトコを、バリバリ!!走ります (ホントはおっかなびっくり) いつものファッション いつもの相棒 いつもの?決めポーズ 袖のピンクが目立ちます 2日目の朝は、宿屋の玄関先で プラグチェック  良い焼けです エンジンの吹けも最高!  6速ミッションの繋がりもGood! 3時頃に帰宅、泥だらけになったので、早速洗ってやりました 拭いて磨いて、シリコンスプレーを吹きつけ また、ヨロシクゥ~! 走行距離570km 内、林道5本(計100km?) 燃費26(林道半分)~35(一般道) ソコソコ走れたかな? 来年用に早速パワーアップおば こいつがキモです(笑) あ~ ツ カ レ タ !