先週は、ポイントが荒れたまま試走してイマイチ調子が上がらなかったので
バラシテ、磨きます
磨きます 100均で買ったダイヤモンドやすりで整形して
オイルストーンで仕上げます
ガバナーもバラシテ磨きます 足で踏んづけて固定します(笑)
センターも磨きます
桃色グリスを塗りたくって、完成です
ポイントOHが終わったら、早速試走 JNを一段下げて OK!
サイコロン号と同じキャブを使ってますが、
サイコロン号のキャブ(No1)はピストンのJN収納部が、
JNの切り欠き2段分切り込んであります(薄めになる)
No2キャブは、ノーマルのままななので、どうしても濃くなります(カットアウェイ/JNは同じ)
これでなんとか12000まで吹ける様になりました
7000を超えたあたりからの盛上りが素晴らしいです