’88のスプロケットに交換しました 42T→41T 更にエンジン回転数を下げられます
ミッションも’88なので、クランク→後輪までのレシオが’88と全く同じになります
計算上 100km/hで5592rpm→5458rpm(0.976)と134rpm下がりました
ブシュ共に状態の良い部品でした 送料入れて1300円
NSRのノーマル部品は安くて助かります(外装は高いが)
ホイールアライメント(前後の整列)もピシッと合わせたので、
さて、明日にでも燃費計測しますかね
’88のスプロケットに交換しました 42T→41T 更にエンジン回転数を下げられます
ミッションも’88なので、クランク→後輪までのレシオが’88と全く同じになります
計算上 100km/hで5592rpm→5458rpm(0.976)と134rpm下がりました
ブシュ共に状態の良い部品でした 送料入れて1300円
NSRのノーマル部品は安くて助かります(外装は高いが)
ホイールアライメント(前後の整列)もピシッと合わせたので、
さて、明日にでも燃費計測しますかね