無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R・SPで久しぶりの朝練 が!まだ、暑い!

6時過ぎに出て8時に帰着 約80km  朝日が眩しいし まだまだ暑い!

霞ヶ浦を右周りに1周 いつもの休息所でトイレタイム (バイクの影が長い)

タンクバッグに上半身を預けると、楽に走れます (伏せる事なんか皆無・レーサーレプリカなのに・苦笑)

燃費は 15.3km/L ただNSRのタンクは上が平なので「満タン法」の上限の見極めがいい加減

web上では、この燃費でも平均みたいなので、ま、イイカ

一般公道で6速の回転数が3500以下になったので(60km/hで) 

5速で走ります  4000以下だと、燃焼がパラつくのでイケマセン

  

足周りのセッティングが良さそうなので、走っていて違和感が無くなった

走り方をあれこれ考えながら流してきました 気分爽快!!