無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XE50が出戻るー1 

2011年9月によっちゃんの弟子なっちゃん(女子工高生)に渡ったXE50は

なっちゃんの卒業/就職と共に乗らなく(乗れなく)なって

1年前からよっちゃんちに保管されていていました

昨日、よっちゃん家の「新築祝」訪問の帰りに引き取って来ました

お帰り~(嬉々)キャリアが後付けされてます(サンキュウ)

プラグの火も十分 オイルも綺麗 ただ動かない

ま、原因はキャブしかないので、OH開始

ドレンボルトを緩めると、緑色の液体が流れ出て来ました

中身をばらして、綺麗に掃除して再組立、

タンクにGASを補給してキックすると難なく始動

異音も無く アイドリングも安定 タンク内のサビも無く OッK~

外観に埃/サビは少々有るが、機能的には全く問題なし

タコメーターの針が劣化して折れてます(バラシテ爪楊枝で針を作り直し予定・笑)

また、しばらく可愛がってやります