無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

’14LOC CB125S改エンジンの整備-3(磨き・塗装・組立)

Before After の違いを御覧あれ

サンドペーパーでの砂型ヘッドの磨きは、ここらが限界です ブツブツでね~

シリンダは汚れを掻き出して塗装です

明日は雨模様なので明後日組み立てます

午後にもやる気が持続しているので組み立てます(笑)

いつもの変わらない作業ですが、少~し丁寧です(一応レーサーですから・笑)

バルブを軽く磨いて摺り合せして、組立に入ります

シールは磨く時に外したので、再使用せず新品を使います

面倒な「コッタ入れ」は、本日もすんなりOK~(自慢)

下から見たフィンは、まだ汚いです ま、誰も見ないでしょうがね

さて、明日は何をしようかな?