1.黒塗装したトップブリッジに交換 キーホルダー部も黒に塗装
2.ハンドル/メーターケース/ライトケース/メッキボルト等を磨く ピカピカ!になる
3.フロントフォークをオイルシールを交換したオリジナルに戻す こちらが人気らしい
4.エンジン下のエンジンプロテクタを取り付ける 下側のオイルホースプロテクタとなるようだ
5.ドライブスプロケット側のエンジンカバーを開けてスプロケット確認 まOK
6.カバーの内側の汚れを灯油にて落とす
7.チェーンを交換 スプロケットからの浮きは解消された
8.上のエンジンハンガーを弛めて、タペット調整するが、特に狭くも広くも無い
9.カムチェーンテンショナー調整する 大幅に弛んでいた カンカン音の原因はこれだった
10.スターターにてエンジン始動 異音解消! 少し走るがキャブ不調(フロート?MJ?)
キャブ以外の問題は無さそうなので、3月まで待ち販売する事にする
ふ~~やっと走行まで辿り着いた 嬉しい!!