無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX(初期)エンジンを試走する-7

クラッチカバー内のクランクに行くオイルラインから、オイルクーラーへの配管を設置する

オイルクーラーは「横型エンジン」つまり「モンキー系」の物だが、

CB125JX改(シッカマン号)のレーサーにも使用し充分な冷却性能を持つ部品である

いつもの湖畔にて試走 クーラーにもオイルが回り、暖かくなってきた OK~

クーラー設置場所もベストかな? このシステムだと、ノーマル部品に直ぐ戻せるのが良い

MJ#110のPD22キャブ使用 #7のプラグ焼けは良いが、アイドリングがイマイチ~

新品ピストンとボーリング済シリンダなので、回転は上げられないが

なかなか良い感じに仕上がりました 100kmは慣らしをしないとね

レーサーエンジンと比べるとパワー感が50cc程度にしか感じません

ちょっと事情が有り、日曜日まで更新は有りません

独り寂しく南国に行ってきます