クラッチカバー内のクランクに行くオイルラインから、オイルクーラーへの配管を設置する
オイルクーラーは「横型エンジン」つまり「モンキー系」の物だが、
CB125JX改(シッカマン号)のレーサーにも使用し充分な冷却性能を持つ部品である
いつもの湖畔にて試走 クーラーにもオイルが回り、暖かくなってきた OK~
クーラー設置場所もベストかな? このシステムだと、ノーマル部品に直ぐ戻せるのが良い
MJ#110のPD22キャブ使用 #7のプラグ焼けは良いが、アイドリングがイマイチ~
新品ピストンとボーリング済シリンダなので、回転は上げられないが
なかなか良い感じに仕上がりました 100kmは慣らしをしないとね
レーサーエンジンと比べるとパワー感が50cc程度にしか感じません
ちょっと事情が有り、日曜日まで更新は有りません
独り寂しく南国に行ってきます