無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX(LOC)-1/2エンジンを引き渡し

油温計をゼッケンプレート裏にネジで取り付け

旧車とは思えない程、デジタルメーターが並んでます デジタルタコメーターも欲しい(笑)

ファイナル/チェーンを交換して、さて、始動 ん?キックしても掛からない

スターターで後輪を回しても、ダメ~(あれ、また、やっちまった?)

安全のため載せ換え時にシート下のプラスコネクタを外していました(ちゃんちゃん)

繋いで火花を確認してたら、派手に感電(!)超~強力な点火装置でした

無事キック始動 オーナーは振動が少なくなっていると満足の様子 良かった!

アタシの仕事は終了~ さ、ライダーに頑張って走ってもらいましょう

スペアーエンジンの1号機も「収穫コンテナ」に入れスペアーオイルクーラー/パイプと共に納品

2週間後は、存分に楽しめみましょう!