無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX(LOC)のパワーアップ-18(納車)

商売じゃないので、単に「引渡し」です  日陰で確認作業をしました

手直し箇所を説明してエンジン始動 スプレーでGAS吹き込み ヴァオ~~ン

吹け/ツキ良好! コレコレ(と、富士でも喜んだんですが・苦笑)

後で見たら、スターターノブが下がらないのが判明 どうしよう?

いつもは、スプレーでやるので問題は無い(スターターを使った事は無い)

デジタコの表示が安定しない(ノイズかな?それとも他に・火花時間が長い?)

アンダーカウル後端の振動が大きい(FRPが薄いので)ヒビ割れするかな?

新型マフラーは使わない(変更は1箇所ずつが基本)来年にでも使うとするか

プラグの焼けもサイコロン号と同じく良い焼けになった(嬉)以前はカブリ気味

全体として満足して頂けた 少しレース前に手直ししたい

お盆までは熱すぎて作業は無理 4時で37.3℃ もうイケマセン

デジタコは「抵抗入り」の「R」タイプのプラグを使え!と説明書に有り

先日買って置いたのだが、すっかり忘れてました(大ボケ)

現在イリジウムプラグを装着(R付だったかは不明)