無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

サイコロン号を「ゆるい走行会」に向けて整備-1

どこかで「TLミーティング」が有るも、参加する気力が出ない(事も無いが・笑)

「ゆるい走行会」でもちゃんとしたバイクを持って行きたいので、整備

このバイクを改造した当初から履いていた「BT39SS」なるタイヤを交換する

磨耗は少ないが、溝のエッジが丸くなっていて見た目が良くない

手持ちの中古タイヤの中から、走行の少ない物を選んで組む

「F07」「R03」であまり芳しく無いが、多少はマシかな?

ファイナル交換(15/37→15/34新品)/チェーン2駒カット/アンダーカバー取付ネジ変更なども

明日、まだ少し確認したい

「モノサス」なので、旧車レースには参加できない(それを承知で作った)

が、アレコレと「エンジンテスト車両」になっているし、「モノサス」は具合が良い

以来およそ1年に1回は、サーキットで自分自身の「動態確認」をやれて満足している

もう、華麗にバンクしては走れないが、気分は最高!

CB90での参加も考えたが、やはり「レーサーチック」に走りたい

「走行会専用マシン」だから、走っていても、やたら楽しい!

がぁ、土曜日の降雨確率60% 残念(昨年11月の「日光」も雨だった)

ゆっくりと、こけない様に走りましょう(「ビビリ」体質なので。苦笑)