無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250Rで近所にお使い

エンジンが始動せず 100回位のキック!で、やっと掛かったが、

クランクにGASが溜まり、暫くオイルと共にダラダラ垂れ流し

ナンバープレート/カウル後端がオイル汚れでぐちゃぐちゃ(泣)

30km走った後は問題なくなったが、もう少しマメに動かさないね~

Fディスクをマトモな物に交換したので、カチッと止まる

ハンドルの垂れ角も緩いので、市街地も楽に走れる

地味~に乗りやすくなって来ているのが良い

帰ってから、リア周りの掃除 40年前の2ストみたいになっていた(笑)

気温も15度近くまで上がり、気分良く走れました!(嬉)