高速を含めて35kmほど走る 高速代510円(走行後GAS3L給油)
う~~ん 変わらない(自分は鈍感な方かも)
攻めたコーナーリングをやれば、何か感じるんだろうが
残念ながら、「カートロ直ピー」の走り方なのでどうにも判らん
まぁ、悪い方向には行っていないので、この仕様に決定!
あれこれ追加した電装品のため、電圧降下を心配したが
「12.8V」辺りで安定しているので、こちらもOK
(電圧表示のソケットを使用 PHILIPS製USB給電付)
「レギュレーター君」が頑張ってくれているみたいだ(笑)
始動前のBAT電圧が、9Vほどなので充電する
端子ネジを外して、リード線を追加する(充電器付属の線を加工)
これで簡単に充電器に接続できる
6時半から9時まで、試走と作業をやる
早朝は、涼しくて走り易い