無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 「MC21・SP/SE用Fフォーク-1」の試走確認 BAT電圧確認

高速を含めて35kmほど走る 高速代510円(走行後GAS3L給油) 

う~~ん 変わらない(自分は鈍感な方かも)  

攻めたコーナーリングをやれば、何か感じるんだろうが

残念ながら、「カートロ直ピー」の走り方なのでどうにも判らん

まぁ、悪い方向には行っていないので、この仕様に決定!

f:id:srt_mugen:20190604095147j:plain

あれこれ追加した電装品のため、電圧降下を心配したが

「12.8V」辺りで安定しているので、こちらもOK

(電圧表示のソケットを使用 PHILIPS製USB給電付)

「レギュレーター君」が頑張ってくれているみたいだ(笑)

f:id:srt_mugen:20190604095350j:plain

始動前のBAT電圧が、9Vほどなので充電する

端子ネジを外して、リード線を追加する(充電器付属の線を加工)

これで簡単に充電器に接続できる

f:id:srt_mugen:20190604095624j:plain

f:id:srt_mugen:20190604095635j:plain

6時半から9時まで、試走と作業をやる

早朝は、涼しくて走り易い