無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R'89 SPのフロントブレーキキャリパー-1を確認試走

縛ったレバーを開放すると、イイ感じだ タイヤ空気圧を確認し

チョークを引いてキック1発始動 夏は始動性が良い

いつもの高速コースを1周する 高速代/コーヒー/GASで1K円

安~いテストコース(休日だと高速代はもう少し安い?)

いつものPAで休息する 木陰はやや涼しい

フロントサスペンションもOK フロントブレーキもカチッと効く OK~

f:id:srt_mugen:20190606160451j:plain

NAVIを外したので、スッキリ!(これが通常の姿)

メーターを「0」に戻して装着したのが、(オドメーター部を交換した)2013/1頃 

6年半経ったか?メーターが2500kmになった 随分走った(笑)

Yオクで落札し沼津から運んで来て、はや8年!

f:id:srt_mugen:20190606160524j:plain

2時半から4時までウロウロしていた 

32km/2.2L給油 まぁまぁかな

気温30℃越えで蒸し暑く、メッシュのジャケットでも汗が出る

もっともプロテクタも羽織っているので無理はない 

一般道だと股グラが熱く感じる もう日中は走れない