無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

’19LOC第3戦(筑波) 灼熱の大激闘!

お題はやや大袈裟だが、日が昇るに連れ「猛暑」が襲って来た

オヤジたち(ほとんど)の「長い一日」が始まった

桐高レーシングからのエントリーは3台(3名)

f:id:srt_mugen:20190805035529j:plain

起死回生を目指す、いつものシッカマン号

プラグは燻ぶり気味だが、久しぶりの快走を見せてくれた

f:id:srt_mugen:20190805035804j:plain

これが復帰2戦目のT岡号 無理せず安定の走り

124ccノーマルエンジンでは中々大変だが、

徐々に勘が戻って来た模様

f:id:srt_mugen:20190805035946j:plain

エンジン不調ながらデビュー2戦目とは思われない快走を見せたS原号

予選で1分20秒をたたき出し、鼻高々の気分上々~

決勝も21秒で、650クラスとのバトルが楽しかった(見ていて)

f:id:srt_mugen:20190805040211j:plain

シッカマン号クラス2位 T岡号クラス3位 

f:id:srt_mugen:20190805040322j:plain

S原号クラス2位

f:id:srt_mugen:20190805040406j:plain

全員表彰台に上がれた望外の結果!良かった良かった

今回も転倒無く、無事終了~ 安全運転が一番なり

朝からずっと快晴続きで、気温は軽~く猛暑(36℃?)

路面は手でさわれない熱さ(45度以上?)、画像も最小m(__)m

水分を3L飲み、「南高梅」をしゃぶって

やっとこさ、「バテ」ずに済んだ(笑)