無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18 '89アサス④(オイル交換済)の装着/試走-2

快晴11℃無風 走らない訳には行かない(笑)

いつもの高速道をパイ~~ン(フルフェイスだと聞こえないが)

折畳式ミラーが動くほどのスピードを出した(ほんの8000回転程)

PAに車が多い バイクは少々(奥にK社の?)

車から降りた人が 「今日は暖かいねぇ~」 と

f:id:srt_mugen:20200113122307j:plain

サスのロッドを指で拭いてもオイル漏れ/滲みは無い OK~

ダンパーの抜けた30年物のSP用サスで、バタバタと走るより

オイル交換だけしたノーマルサスの方が、100倍も安心して走れる

やって良かった整備(貰い物のオイルが役立った・Thanks!!)

これで「サス弄り」は完了である(フロント・リア共)良い勉強になった

f:id:srt_mugen:20200113122358j:plain

穏やかな天気でこのまま春になったら、相当マズイ