部品番号が異なる3点のホースを確認する
太いテープ:89用 細目のテープ:88用
左はサーモスタットと前シリンダーヘッドをつないでいる
ポンプ出口のホースの長さが、一番異なる
カウルステーを逃げる為に、大きく逃がされている
88用カウルとは、ステー位置が全く異なる
88用エンジンにも、89用のホースを取付けた(2点)
8時半から9時半まで作業 さほど気温は低くない
地味な作業が続く~
部品番号が異なる3点のホースを確認する
太いテープ:89用 細目のテープ:88用
左はサーモスタットと前シリンダーヘッドをつないでいる
ポンプ出口のホースの長さが、一番異なる
カウルステーを逃げる為に、大きく逃がされている
88用カウルとは、ステー位置が全く異なる
88用エンジンにも、89用のホースを取付けた(2点)
8時半から9時半まで作業 さほど気温は低くない
地味な作業が続く~