あちこち触っていると、メーターブラケットのサビが気になった
ナット2個を取って簡単に取り外し、
在庫のメーターASSYのブラケット(塗装済)と交換する
11500からレッドゾーンは’88用(上)(タコのみ88)
走行距離は2.9万km(入手時点で)
12000からは'89用(下)積算は「0戻し」した
0kmから始めて、3700kmちょい走行
ナットとワッシャーは新品
メーター3個を入替て完成
MC21からは「一体型メーター」で、コストダウンされている
人気薄だが、'89が一番コストをかけられている
早速、車体に取付ける 簡単に装着できる
見た目がグッと良くなった(嬉)
細々した部品が付いているし、ブラケット自体も軽量だ
塗装を剥いで、ピカタンに浸してサビ取りする
塗装剥ぎ/錆取りまで7時から8時半まで作業
日差しが強く9時ですでに28℃
今日も暑くなりそうだ(午後2時で32℃)