無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18 サーボモーターの大径プーリ製作-4(交換/試走)

正午になっても気温28℃と左程上がらないので作業する

まず、下のワイヤー(R用)をプーリーに掛け、

3個のイモネジをしっかり締めて、上のワイヤー(F側)を掛ける

ノーマルの止め方では「ガタ」が出やすい(はず?)

f:id:srt_mugen:20200620134933j:plain

F/Rを記入して置く センターのネジは付けておく

f:id:srt_mugen:20200620135042j:plain

RCバルブ側の調整ネジを緩めて、

H/Lワイヤーの「張り」を同じ程に揃えて終了

2000/3000の調整もOK~

f:id:srt_mugen:20200620135240j:plain

それにしても、オイル汚れがヒドイ(笑)

f:id:srt_mugen:20200620135250j:plain

いつものテストコースを走る

元々調子良いエンジンなので、違いが良く判らない

低速トルクが太いのは、HRCミッションには有難い

CBRよりも使い易いかも(以前CBRも所有していた)

7000以上はめったに回さないし、まぁ関係ないかな?

1回だけ試しに8000まで回してみたが、

250としてはとんでもない加速をする お~恐~(笑)

昔乗っていたCB750FAより速い気がする

f:id:srt_mugen:20200620135553j:plain

12時から13時半まで作業