正午になっても気温28℃と左程上がらないので作業する
まず、下のワイヤー(R用)をプーリーに掛け、
3個のイモネジをしっかり締めて、上のワイヤー(F側)を掛ける
ノーマルの止め方では「ガタ」が出やすい(はず?)
F/Rを記入して置く センターのネジは付けておく
RCバルブ側の調整ネジを緩めて、
H/Lワイヤーの「張り」を同じ程に揃えて終了
2000/3000の調整もOK~
それにしても、オイル汚れがヒドイ(笑)
いつものテストコースを走る
元々調子良いエンジンなので、違いが良く判らない
低速トルクが太いのは、HRCミッションには有難い
CBRよりも使い易いかも(以前CBRも所有していた)
7000以上はめったに回さないし、まぁ関係ないかな?
1回だけ試しに8000まで回してみたが、
250としてはとんでもない加速をする お~恐~(笑)
昔乗っていたCB750FAより速い気がする
12時から13時半まで作業