無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18 '89銀テラ 霜月(11月)の動態確認 

CB90R関係で忙しかったため、9/29以来の走行だ

少し抜けた空気圧を補充する(1.9/2.0⇒2.1/2.1)

抜けたのと、気温差の影響も有る

コックを開けないと始動困難だ(キャブからGASが漏れた様子はないが?)

走り始めれば、いつもと変わらず絶好調~

ジェットヘルだったので「アゴ」が冷たくなった(笑)

いつものPAでコーシーを飲む

平日の13時には、流石に他のバイクは見ない

パイ~~ンと気持ち良い

タイヤのクラックが多くなったので、そろそろ交換するかな

ドラレコも「出発から帰還」まで全て記録している 

SOS(アクシデント記録)が多いのが難点だ

f:id:srt_mugen:20201112150431j:plain

30kmほど走行

プラグ焼けもOK 右の#2(前バンク)の焼けはやや黒い

プラグは、前後を入れ替て戻す

f:id:srt_mugen:20201112150617j:plain

 12時半から13時半まで走行 曇天12℃やや寒く感じる