CB90/B3に組んで確認する
ノーマルのCB125JXクランク/ミッションを組む
キックギアも付ける
珍しくオイルポンプのOリングを交換した
このケースは、167ccシリンダも挿入出来る様に拡大されている
未使用のシリンダと中古ピストン/リングを組む
カムシャフトもノーマルだ
「J」ヘッドを載せ、CR33のアダプタも付ける
拡大」されたポートとの段差も大きいが、気にしない
乱流が出来て霧化が促進されるかもね
って、事はそう簡単では無い 難しいよ~
始動時、サビからの短絡でIGコイルを焼損させた
CB90純正新品に交換した
オイル上がりも確認した 普通の125エンジンになった
回した感じでは、違和感無く回る
カンリン製クロスミッションも外したので、キックペダルも付く
クロスミッションも、大して走っていない
'20/10/30の試走時に4/5速に違和感が有ったが
組み間違いは無い様だが、はて?
8時から12時まで作業 暖かくて良い