無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX 「J」ヘッド補修-9(CB90/B3に組む)

CB90/B3に組んで確認する

ノーマルのCB125JXクランク/ミッションを組む

キックギアも付ける

f:id:srt_mugen:20210323122814j:plain

珍しくオイルポンプのOリングを交換した

f:id:srt_mugen:20210323122824j:plain

このケースは、167ccシリンダも挿入出来る様に拡大されている

f:id:srt_mugen:20210323122834j:plain

未使用のシリンダと中古ピストン/リングを組む

カムシャフトもノーマルだ

f:id:srt_mugen:20210323122840j:plain

「J」ヘッドを載せ、CR33のアダプタも付ける

拡大」されたポートとの段差も大きいが、気にしない

乱流が出来て霧化が促進されるかもね

って、事はそう簡単では無い 難しいよ~

f:id:srt_mugen:20210323122847j:plain

始動時、サビからの短絡でIGコイルを焼損させた

CB90純正新品に交換した

オイル上がりも確認した 普通の125エンジンになった

回した感じでは、違和感無く回る

f:id:srt_mugen:20210323122855j:plain

カンリン製クロスミッションも外したので、キックペダルも付く

f:id:srt_mugen:20210323122903j:plain

クロスミッションも、大して走っていない

'20/10/30の試走時に4/5速に違和感が有ったが

組み間違いは無い様だが、はて?

f:id:srt_mugen:20210323122910j:plain

8時から12時まで作業 暖かくて良い