無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 Ver.2.0-62(ダウンマフラーのステー変更/ゼッケンステー変更)

厚すぎるダウンマフラーの中間ステーを薄く変更する

左:変更後(3ミリ)右:変更前(6ミリ)

f:id:srt_mugen:20220411092024j:plain

ピボット部ナットのネジが全部使える様になった

下の小穴は、ワイヤーリング用の穴だ

材料に余分な穴が開いているため、熱収縮チューブでボロ隠し

端材もしっかり利用するのが大事な事だ SGDs?

f:id:srt_mugen:20220411092038j:plain

サイドゼッケンステーをサイレンサーのステーに付ける

ゼッケンステーも2ミリ厚アルミ板で、作り直す

f:id:srt_mugen:20220411092147j:plain

ゼッケン裏のナットも板ナットを作る(左右共)

六角ナットより組み易いし緩みにくい

f:id:srt_mugen:20220411092310j:plain

毎日コツコツと、飽きずに作業を進める

7時から9時まで作業 

気温は17℃と高いが、曇り空なので暑くはない(短パン・半袖だが)

今朝の早朝運動で、右フクラハギの下側が痛くなった 

午後は、大人しくして居よう