先端のゴムが欠けていた「1/2」(12.7ミリ)のマスターを交換する
これはNSR50/80の物らしい(中番471)
画像左下の純正部品は、部品箱に入っていたキットだ
買わなくても良かった 残念
ここは社外品を使う(同じニッシン製)
外観が違うが、寸法は同じだ
ハンドルに組みエアー抜きをやるが、上手くいかない
なぜ?
何の事は無い セパハンの角度がキツイため
マスター側のエアーが抜けきらないのが原因だ
車体を傾けて、マスターシリンダーを水平にしたら上手く行った
今更ながらの失態で恥ずかしい限りだ
予備となるドリーム50用(11ミリ)のマスタシリンダーの中身も交換しておく
9時から11時まで作業
今日は暖かくなって良かった