無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 Ver.2.0-70(GASキャッチタンク取付)

メインスタンドを外して、アンダーカウルを装着すれば走行可能だ

f:id:srt_mugen:20220418092540j:plain

Fフェンダーも「黄」色にしたいが、塗装が面倒なのでやらない

材質がPP(ポリプロピレン)だから、

塗装の「のり」が悪く、直ぐに剝げる

f:id:srt_mugen:20220418093714j:plain

f:id:srt_mugen:20220418093726j:plain

Fフォークのストロークは短い パイプの黒いバンドの位置

フロントブレーキはOH済だが、パッド/ディスクが中古で慣らしが必要だ

f:id:srt_mugen:20220418093735j:plain

HRC」純正キャッチタンクを前ゼッケン裏に取り付ける

NSRの落札部品に紛れ込んでいた希少品?

f:id:srt_mugen:20220418092623j:plain

MT125(TL125?)のアルミ製タンクキャップを付けているので必要なタンクだ

タンクから口金だけ切り取って、このタンクに溶接して貰った

パイプ途中に「キジマ」のワンウェイバルブを取り付け

f:id:srt_mugen:20220418092826j:plain

中々良い雰囲気になった

f:id:srt_mugen:20220418093021j:plain

車重測定

フロント 35kg

f:id:srt_mugen:20220418093052j:plain

リア 43kg 

合計 78kg(GAS無) 鉄タンクと自作シート/シートレールが重い

フルカウル付のCB90Rが、75kgだから似たようなものだ

f:id:srt_mugen:20220418093106j:plain

8時から9時まで作業

そろそろ空模様が怪しくなって来た