メインスタンドを外して、アンダーカウルを装着すれば走行可能だ
Fフェンダーも「黄」色にしたいが、塗装が面倒なのでやらない
材質がPP(ポリプロピレン)だから、
塗装の「のり」が悪く、直ぐに剝げる
Fフォークのストロークは短い パイプの黒いバンドの位置
フロントブレーキはOH済だが、パッド/ディスクが中古で慣らしが必要だ
「HRC」純正キャッチタンクを前ゼッケン裏に取り付ける
NSRの落札部品に紛れ込んでいた希少品?
MT125(TL125?)のアルミ製タンクキャップを付けているので必要なタンクだ
タンクから口金だけ切り取って、このタンクに溶接して貰った
パイプ途中に「キジマ」のワンウェイバルブを取り付け
中々良い雰囲気になった
車重測定
フロント 35kg
リア 43kg
合計 78kg(GAS無) 鉄タンクと自作シート/シートレールが重い
フルカウル付のCB90Rが、75kgだから似たようなものだ
8時から9時まで作業
そろそろ空模様が怪しくなって来た