無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改 Ver.2.0-85(CR33キャブの改善-2 始動確認/他)

早朝6時半に湖畔道路に行きエンジン始動

向こうは田植えの済んだ田んぼで、のどかな場所だ

MJ118交換して(少し濃かったが)

少し暖気してから、吹かすと引っ掛かりなく吹き上がる ヨシヨシ

PD26キャブとは比較にならない吹けの良さだ(PE28より良い)

昨日交換したキャブとの差を確認したい

Fフォークのダストシールを外してみても、オイル洩れは無い あれ~?

原因はタコメーターケーブルの延長ケーブルからの潤滑剤だった

ベルハンマーを流し込み過ぎた

ディスクのパッドアタリも改善した 効きも良い

右側面は、だいたい当たっている

左側面も、まぁ良くなった

矢印部位は、ベルトサンダーで削り過ぎた部分だ

いつもBike(自転車)で走っているコースだ

静かな湖畔でエンジンを回す時間は、最短にした