CRキャブ用タンクのGAS漏れも治ったので、
昨日に引き続き、湖畔道路に行き始動する
自作軽量クランクだが、ちゃんとアイドリングする
大型サイレンサーからの排気音は、サーキットでは十分静かだが
一般道では、やはり野太くて五月蠅いと感じる(近所迷惑)
鉄マフラーの後端には、10ミリ/45度のリフレクターを付けている
タンク前下の左右連結パイプ部も、EXパイプから十分逃げている
ピックアップよ鋭さは、さすがCRキャブだ
アップマフラーは、やはりカッコイイ~
アップマフラーに拘る(半世紀前の現役時代から、チームの伝統だ)
エキパイからテーパー部は、サイコロン号からの流用だ
左後ろのゼッケンステーに穴を追加して(10.5ミリ)
サイレンサーの取付ねじのアクセスを容易に改善する
CAPボルトを通し
六角レンチで締める
以前製作した「折り畳み棚」をセットしてみた
まぁ、使えそうかな
6時から7時まで作業
日差しが強く、今日も暑くなりそうだ