XL125K用ミッションから、CB125JX用に交換する
明日、車体に載せて始動確認したい
久しぶりに「お店」を展開して作業する
ヘッドとの間に挟むガスケットを忘れたため、
ポイントベースの端がピカピカに摩耗している 交換する
一体型ヘッドには、このガスケットは不要だから、つい忘れて(?)しまった
カム山に若干の傷が有る
ペーパーで磨く
30分も走っていないので綺麗なままだ
ピストンサイドもOK
シリンダもOK
滑りの焼けを心配したが、無かった
クラッチ裏のベアリングが浮いていた 再度ポンチを打つ
ケースを閉じた時に、スラスト方向のガタが無いといけない
用意したCB125JX用ミッションのM5ギアが間違っていた
25歯にはずが27歯が組まれていた(?)
これを見つけるのに1時間ばかりロスした
カンリン製クロスミッションを組み替えた時に間違ったのかな
フィルターの僅かな汚れをふき取って組む
後、ひたすら組んで終了
7時から10時半まで作業
今日は日差しが強く暑い