無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250RSP「(89)エンジン-3」の組立-3(シリンダー組込)

残り1個の「センタ-シール抜け」の無いクランクを組む

先に、MC18乾式クラッチASSYをケースから外す 

残ったMC28改ミッションは、MC18乾式クラッチが付く様に改造済だ

乾式にも2種類ある MC18用はメタルBRGでMC21/28用はニードルBRGだ

メインシャフトのオイル位置穴が、異なるため

MC18用をMC21/28用に組むと、オイル不足で焼き付く(はず)

MC18MC21(28)とは、ここの三角窓が有無の違いがある

これはMC18用に追加加工したもの

チェンジ機構の丸い形状の部品を逃げるための窓だ

合わせ面に薄付けガスケットをを薄~く塗る

クランクの左右シールは新品を使う(中古良品が無くなった)

トルケレンチを使用して規定トルクで締結する

7時から9時まで作業

昨日と比べれば涼しく感じるが、

日差しが背中に当たらない前に片づける