残り1個の「センタ-シール抜け」の無いクランクを組む
先に、MC18乾式クラッチASSYをケースから外す
残ったMC28改ミッションは、MC18乾式クラッチが付く様に改造済だ
乾式にも2種類ある MC18用はメタルBRGでMC21/28用はニードルBRGだ
メインシャフトのオイル位置穴が、異なるため
MC18用をMC21/28用に組むと、オイル不足で焼き付く(はず)
MC18とMC21(28)とは、ここの三角窓が有無の違いがある
これはMC18用に追加加工したもの
チェンジ機構の丸い形状の部品を逃げるための窓だ
合わせ面に薄付けガスケットをを薄~く塗る
クランクの左右シールは新品を使う(中古良品が無くなった)
トルケレンチを使用して規定トルクで締結する
7時から9時まで作業
昨日と比べれば涼しく感じるが、
日差しが背中に当たらない前に片づける