気温10℃ほどの早朝からスタート
キック10回ほどで始動
高速道に入り、いつものPAで休息
他に数台のバイク有り
水温は60℃まで上がらない
MC21用ラジエターの効率も良さそうだ サイドのカウルとのスキマも最小
30㎞程走ってプラグ確認 焼け具合もOK
走行前にタイヤの空気圧を2.2まで上げていたが、
少し跳ねる気がしたので、帰還後測ったら2.3を超えていた
タイヤ温度が上がったせいだが注意したい
8時から9時まで作業
良い天気で気持ちいい
気温10℃ほどの早朝からスタート
キック10回ほどで始動
高速道に入り、いつものPAで休息
他に数台のバイク有り
水温は60℃まで上がらない
MC21用ラジエターの効率も良さそうだ サイドのカウルとのスキマも最小
30㎞程走ってプラグ確認 焼け具合もOK
走行前にタイヤの空気圧を2.2まで上げていたが、
少し跳ねる気がしたので、帰還後測ったら2.3を超えていた
タイヤ温度が上がったせいだが注意したい
8時から9時まで作業
良い天気で気持ちいい