21/8から走行してしていなかった 自賠責も切れている
BATは、半年に1回程充電していたので、セルモーターも元気だ
1年半経った古いGASでも、いつも通り簡単に始動した
ちょっと、サビが多くなった感じだが、
チェーンや加工部分にCRCを吹き、タイヤ圧を1.5に上げる(1.0から)
古いGASを抜いてホビオ2号に入れる
コンビニで自賠責を5年取って、スタンドに行きGASを満タンに入れる
近所を一回り
NSRと比べると、ユッタリポジションで10倍楽ちんだ
シートは「XLR125R」用で軽く「アンコ抜き」している
湖畔道には、自転車が多く走っている ご苦労様
タコメーターの電池を交換して、計器類もバッチリ作動している
スマホホルダー/ETC/電源ソケットと万全の装備で、
ついでにドラレコも付けるかな?
油温も85℃付近まで上昇(気温22℃)
20km程走って帰還
プラグ焼けも通常の焼けで、エンジン自体の調子も良い
8時から9時まで1時間程の作業
太陽ギラギラで暑くなった
観光地は大勢の人出で賑やかだ ご安全に~