無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R 2023/5 動態確認

21/8から走行してしていなかった 自賠責も切れている

BATは、半年に1回程充電していたので、セルモーターも元気だ

1年半経った古いGASでも、いつも通り簡単に始動した

ちょっと、サビが多くなった感じだが、

チェーンや加工部分にCRCを吹き、タイヤ圧を1.5に上げる(1.0から)

古いGASを抜いてホビオ2号に入れる

コンビニで自賠責を5年取って、スタンドに行きGASを満タンに入れる

近所を一回り

NSRと比べると、ユッタリポジションで10倍楽ちんだ

シートは「XLR125R」用で軽く「アンコ抜き」している

湖畔道には、自転車が多く走っている ご苦労様

タコメーターの電池を交換して、計器類もバッチリ作動している

スマホホルダー/ETC/電源ソケットと万全の装備で、

ついでにドラレコも付けるかな?

油温も85℃付近まで上昇(気温22℃)

20km程走って帰還

プラグ焼けも通常の焼けで、エンジン自体の調子も良い

8時から9時まで1時間程の作業

太陽ギラギラで暑くなった

観光地は大勢の人出で賑やかだ ご安全に~