無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JX改125 LOC TRACKDAY( 走行会)11/30 ツクバ2000

今年初の走行会に参加した 

ここ20年、1回/年以上はサーキット走行している

朝6時半にはピットに設営した

CB90JX改125を走らせる

9時40分スタートの1本目

プラグ焼けはまずまずだが、フロントがブレーキ時に揺れる

アクスルシャフトの締め不足だった

2本目でフロントの振れは止んだ

3本目にMJ105⇒108に上げた(高回転で息つきしたので)

10分程走行したら、最終コーナーを抜けた時

エンジンに異音発生(グシャと聞こえた)

すぐさまメインスタンド前のグリーンに逃げた 

転倒はしていない その後走行終了

プラグ焼けは改善した 周りの黒い部分は無視する

燃焼室の内部は無事な様だが、バラしてみないと分らない

CB50Sのタコメーターも壊れた 予備は有るが、次々と壊れるので大変だ

今回も色々問題が発生して難儀した

CR33キャブも正常に機能した 良かった

まずまず楽しめたが、来年はどうするか思案中

色々間違った整備が続いたので、やや自信喪失気味だ

もう、そろそろ?かな