日が当たる時間に分解して、軽く清掃
ダンパー本体と下部のスプリング受けはサビ取りして塗装する
まずは、アルミキャップを外す
キャップ裏に汚れは有るが、オイルは無い イイネ
「レンコン穴」が有る位置で「88用」と判る
こっちが「89用」
泡立ちしているオイルは意外とキレイだ
8時から10時まで作業
早朝は1℃台までさがって寒かった
陽射しが有ればポカポカだ
日が当たる時間に分解して、軽く清掃
ダンパー本体と下部のスプリング受けはサビ取りして塗装する
まずは、アルミキャップを外す
キャップ裏に汚れは有るが、オイルは無い イイネ
「レンコン穴」が有る位置で「88用」と判る
こっちが「89用」
泡立ちしているオイルは意外とキレイだ
8時から10時まで作業
早朝は1℃台までさがって寒かった
陽射しが有ればポカポカだ