無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX改 ショートマフラー製作-1(再改造)?

サイレンサー部をCB90JX改167に流用したため

余っってしまったEXパイプに部品を追加した

一応形にしておくのが、この先何かと応用しやすいのでね

元は、CB90R用で初期に使用した物だ

今のCB90Rは、セミアップに変更している(フルカウルだから)

このサイレンサー部を切り離し、10cm短縮して

CB90JX改167のセミアップマフラー後端に取り付けた(レゾネータ付マフラー)

中央の部品を新作した(未塗装の物)

15ミリの反射部を設けている

この部分の製作に午前中4時間掛かった

溶接部をピッタリに合わせたいが、中々思うように行かない


キレイに溶接して貰った 小嶋社長有難うございます

まだ改造途中で、ひとまずCB90JX改167に付けて回してみる

爆音確定だが、この状態での音量を確認したい

午後、ライトデザインに行って今日一日中バタバタしていた

天気は穏やかで絶好の作業日和だった