在庫の機種不明純正部品を取り付ける
フレーム側ののSW用部材にSWを組み、ペダル先端とスプリングで繋ぐ
事前にSWの導通は確認して置く
SW横の部品は、一体型ヘッドエンジンのクラッチワイヤー用
ペダル前方に上下に動く部材を追加して
そこに5cm程のM4ネジを付けて
長いスプリング(純正部品?)を引っ掛けてSWと結ぶ
クランクケースとスイングアームのスキマを通すため
M4ネジ先端は、曲げる必要有り
このフレームは、スイングアーム取付幅を狭めている
スプリングを通す部分にスイングアームのブシュ部位が有り、
ブシュ部は太いため、エンジンとの間が狭くなっている
リアブレーキ用スタッドに13ミリスパナを掛ける部位を、ヤスリで削り込む
8時から19時半まで作業する
今日も穏やかな天気だ 風が少し出て来た