無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX改 組立-13(リアブレーキSWの取付)

在庫の機種不明純正部品を取り付ける

フレーム側ののSW用部材にSWを組み、ペダル先端とスプリングで繋ぐ

事前にSWの導通は確認して置く

SW横の部品は、一体型ヘッドエンジンのクラッチワイヤー用

ペダル前方に上下に動く部材を追加して

そこに5cm程のM4ネジを付けて

長いスプリング(純正部品?)を引っ掛けてSWと結ぶ

クランクケースとスイングアームのスキマを通すため

M4ネジ先端は、曲げる必要有り

このフレームは、スイングアーム取付幅を狭めている

スプリングを通す部分にスイングアームのブシュ部位が有り、

ブシュ部は太いため、エンジンとの間が狭くなっている

リアブレーキ用スタッドに13ミリスパナを掛ける部位を、ヤスリで削り込む

8時から19時半まで作業する

今日も穏やかな天気だ 風が少し出て来た